FC2ブログ

# 次回作の予定



いつも作画の作業中に、次回作のイメージを膨らませているのですが
次は女スナイパーを描こうかなと思ってます。↑はキャラのイメージラフです。

あらすじは敵地に潜入した女スナイパーが狙撃に成功するも
撤退する前に捕まり、報復として痛めつけられ犯されるというシンプルな話です。
リョナはソフトな表現に抑え、薬漬けレ○プをメインにする予定です。

軍人という設定なので肉体は筋肉質になります。
クール+筋肉質+爆乳の娘が絶望的な状況で
快楽堕ちする様子が見所になると思います。

あと作画ですが、ややハードな世界観になるので
濃い目の塗り方にする予定です。
 | ホーム | 

# 変身ヒロイン敗北CG集 完成



新作の変身ヒロインCG集が完成しました。

タイトルは「蒼聖戦姫アルビオン -変身ヒロイン敗北CG集-」です。
内容に問題なければ5月1日に発売開始されると思います。

さて、収録内容ですが
基本CG17枚+絵差分21枚+文字無し差分38枚。
以下は基本CGの内訳です。

エロ6枚 (レ○プ・中出し・口内射精)
戦闘シーン5枚 (ソフトリョナ要素有り・流血アザは一切無し)
物語6枚 (変身と会話シーン・背景)

そんな感じで今回はエロリョナ以外の枚数が少し多めで
世界観を表現するために、ストーリーもあります。

それでは、お楽しみに。
 | ホーム | 

# 変身ヒロイン敗北CG集 制作中・5



影を塗っていってます。↑は肌と髪を塗った状態です。
エロシーンは次回更新時に少し紹介します。

さて、本日よりDLsite様にて30%OFFキャンペーンが開始されました。
当サークルでは新作の2本以外を全て30%対象作品として登録しました。
この機会に下記URLよりチェックして頂けると嬉しいです。

http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22624.html

 | ホーム | 

# 変身ヒロイン敗北CG集 制作中・4


160420b.jpg
160420c.jpg

線画が終わり色塗りの作業に入りました。
↑の画像は変身シーンの差分です。

今回は絵差分を必要最低限に抑える予定です。
多くても基本1枚につき絵差分+2枚になります。
というのも少し前に「差分が多すぎる」というご意見を頂いたので
今回はそういった形にしてみることにしました。

あとは、おっぱいと乳首の大きさもいつもより控えめにします。
それでも爆乳で十分、大きいんですが
いつもの奇乳な感じではなくなります。

おっぱいに関しては特にご意見を頂いた訳ではなく
単に自分の好みの変化だったりします。
 | ホーム | 

# 変身ヒロイン敗北CG集 制作中・2



重ね重ねになりますが
褐色戦士のCG集お買い上げありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もありますが、本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで創作活動を続けることが出来ます。

さて、新作のCG集ですが下描きが終わった段階です。
基本CG17枚でソフトリョナが5枚・エロ6枚で
残り6枚はストーリーや変身シーンなどになります。

初の変身ヒロイン物ですが、ぜひお楽しみに。
 | ホーム | 

# 変身ヒロイン敗北CG集 制作中・1



女戦士の敗北CG集お買い上げありがとうございます。
楽しんで頂ければ何よりです。

さて、次回作の変身ヒロイン敗北CG集の制作をスタートしました。
左が敗北する正義のヒロインで、右が悪の女怪人となっています。

女戦士に引き続き、ソフトリョナ&レ○プの内容で
今回はヒロインのスーツの破損具合にこだわってみたいと思ってます。
今月末完成予定です。ぜひお楽しみに。
 | ホーム | 

# 褐色の重装女戦士アニス 完成



女戦士の新作CG集が完成しました。
先ほど登録を済ませたので、問題が無ければが15日発売開始です。

内容は過去の記事の通り、女戦士が痛めつけられレ○プされる話です。
ただしリョナに関しては過激な表現は極力抑えた内容に変更しました。
血は鼻血程度でアザは無しです。1シーンだけ微グロがありますが
基本的にはソフトリョナです。

また今後も、リョナを描く場合はソフトな内容にします。
ただひたすら必要以上に肉体を損傷する描写よりも
いかに精神的な部分を含め強い女を挫き
加虐心を刺激していくか。そういう表現を追求したいからです。

って、カッコつけた描き方してますが
要は自分がそういうのにビンビンになる変態だから描くという話です。
グロ系も条件が整えばビンビンになるんですが
正直オカズにすることは年に1回あるかないか程度です。

という訳で、次回作もソフトリョナ+レ○プ物の予定です。ぜひ、お楽しみに。
 | ホーム | 

# 褐色の重装女戦士アニス 制作中・6



背景を入れていってます。
このあとは体液やら何やら仕上げを入れるだけです。
予定通り今月中旬に完成できそうです。

そんなこんなで作業しつつ次回のネタも色々考えてます。
今の所、最有力は変身ヒロインが衆目の中で犯される話で
ちょいちょい設定を練り込んでいってます。

あと他には純粋なラブラブ系も描いてみたいんですが
まだ女の子を可愛く描く画力が足りないので厳しいかなぁと。
先月ぐらいから、カワイイ顔や表情を描けるようになりたいと
意識して取り組んでいるんですが、時間がかかりそうです。
 | ホーム | 

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR