FC2ブログ

# デカパイ妹のムッチリご奉仕 制作中・2



フィットネスCG集、お買い上げありがとうございます。
楽しんで頂ければ何よりです。

次回作ですが線画を進めていってます。
エロの内容は定番のプレイを一通り用意しながら
他にも風呂場でスク水を着て、脇コキ乳コキご奉仕やら何やら色々ありつつ
最後は妊娠ボテ腹Hなど、実用性を重視しています。
 | ホーム | 

# デカパイ妹のムッチリご奉仕 制作中・1



新作の人物作画を開始しました。今度のヒロインはムッチリ妹です。
1人暮らしの兄の面倒を見たいが家事は全く出来ないポンコツ妹が
ムチムチの体を使って、ご奉仕するという日常系のエロCG集です。

筋肉娘についてはリョナと同じで、自分の中で表現が固まってしまってる感があるので
少し離れて表現の幅を広げながらに、フィードバックしたいという考えがあります。
なので今回はムッチリ系のヒロインにしました。



 | ホーム | 

# エロいフィットネスクラブCG集 完成



新作CG集の「Hなフィットネスで淫らな汗を流す女達」が完成しました。
先ほど登録を済ませたので、問題がなければ27日頃に発売開始されると思います。
今回はシンプルなオムニバス形式のエロCG集となってます。

下記URLは予告用です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ190868.html

さて、質問の幼馴染CG集についてですが、諸事情により私の判断で発売停止しました。
何か内容に問題があったという訳では無いのでご心配なく。
 | ホーム | 

# 今年の活動を振り返って

色々と作品を出させて頂きましたが
それらについて少し振り返りたいと思います。

DLsiteの5段階評価で一番高かったのが「外道勇者のモンスター娘狩り」でした。
モンスター娘なんて描いたことがない上に、内容も暗く歪んでいますが
歪んだニッチな需要と噛み合った結果なのかなと思っています。

逆に評価が低かった作品は需要と内容がズレていたり
作り手側の踏み込みが足りなかったと考えてます。

元より当サークルは実験的に作品を制作することが多く
今年もリョナからイチャラブと色々とやりました。
それらを購買して頂いた皆様には深く感謝しております。

現在、年内最後の作品を制作中ですが
そちらも、なにとぞよろしくお願いします。
 | ホーム | 

# エロいフィットネスクラブCG集 制作中・1



いつもCG集お買い上げありがとうございます。
おかげ様で活動を続けていくことが出来ます。

さて次回作ですが、線画が終わったので肌の影を塗っていってます。
どうにも自分の絵はいつまでたっても塗りが野暮ったいので
改めて肌の塗り方講座的な物を色々調べて、色の重ね方を変えてみました。

肉感重視の方向性は基本的には同じなのですが
ツールの機能をより効果的に使う方法など、その辺りを色々模索しています。
 | ホーム | 

# 次回作について



次回作ですがHなフィットネスクラブを舞台としたオムニバスCG集を制作開始しました。

年内は幼馴染で終わりの予定でしたが
肉の描き分けなど色々と試したいことがあって
基本CG13枚のボリュームで制作することにしました。

内容としてはシンプルなエロで
CGはヒロイン1人につき4枚でハーレム1枚の予定です。
体型は左から筋肉質・普通・ぽっちゃりとなってます。
 | ホーム | 

# 幼馴染とイチャラブCG集 完成



「3年ぶりに再会した幼馴染の懐きっぷりがおかしい」

当初の予定通り完成させることが出来ました。
先ほど登録を済ませたので問題がなければ明日か明後日発売になると思います。
前作よりボリュームアップでイチャラブ感は増せたと思うので、よろしくお願いします。

次回作の予定については近日中に発表します。
 | ホーム | 

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR