FC2ブログ

# 女スパイリョナ制作中・1



次回作は淫極闘技場の秘密を探るべく潜入した女スパイが主役です。
すでにネームは出来上がっていて約50ページの長編になります。

淫極闘技場シリーズになりますが、いつもの試合して凌辱されるパターンとは違い
今まで謎だった闘技場やボスの秘密も絡んだ物語となっています。

肝心のリョナですがバトルと拷問のパートが半々に分かれており
バトルは試合ではない形で行われ、拷問はソフト系ですが
ひたすら腹パン・膨乳させてから乳攻め・異物挿入などです。

淫極に潜入する女スパイの話は1年以上前から描きたかった題材なので
今回はかなり力を入れて描くと思います。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR