FC2ブログ

# ママの淫猥ダイエット制作中・1

現在ネーム制作中です。

さて、先日販売開始した傲慢格闘家の漫画ですが
想定してた以上に響いてないようで。
実力不足による自業自得とは思いますが
さすがに今回はちと凹んでます。

やっぱり完全な格闘技系のリョナ路線で
突っ走った方がいいのかなと色々と考えています。
ピクシブでも明確なリョナ絵のが反応もいいですし。

ただ、とりあえず次回作はレイプメインの話を描いてみます。
レイプ前の暴力などリョナ要素はありますが、基本はレイプです。
おそらく30ページぐらいでフルカラーにする予定です。

これでダメなら完全な格闘技リョナ路線のみか
全く違う路線を模索していこうと思っています。

ですから、もうしばらく当サークルを見守って頂ければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


