FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 次回作・褐色の重装女戦士アニス



なんやかんやで以前から妄想を膨らませてた
女戦士物のリョナレ○プCG集を制作することにしました。
ボクシングはもう少しネタを練ってから描きたいと思います。

女戦士+褐色+ポニテ+爆乳と
とにかく好みを詰め込んだキャラです。

内容は彼女が魔獣の返り討ちにあい痛めつけられ
犯されるリョナレ○プ系になります。
基本枚数は15枚以上でリョナとレ○プが半々の予定です。
アーマーブレイクは胴体と股間のみです。

グロ描写もありますがそこまで過激な表現はない予定です。
先の不良娘漫画より少しキツめになるぐらいかなと。

それではお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


