FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

遅ればせながら女ソルジャー買いました!
確かにスナイパーに似た構成でしたが、淫乱ENDに至るまでの堕ちていく道程は良かったです!オマケでは心を開いて接してくれているのがGOODでした。

早速ですが、参考までに幾つか要望を…
普段は格闘試合、殺し合いといった緊張感漂う作品でリョナ、レイプが多いのですが、ソープなんかどうでしょうか?
ストーリーは最初から捕虜として捕らえられた女戦士が薬で催眠に掛かって敵に奉仕するような感じ。

様々な肉体美を描くサークルがある中で、アスタローサンが1番好きなので、その筋肉質な肉体を余すとこなく使って欲しいです。
具体的に言うと、ローションプレイでパイズリや全身で身体を洗う、フェチシズムで腋や足で扱く、男がヒロインの全身を舐め回す等です。複数プレイもあるといいですね。
他にもいろいろありますがとりあえず一つ案を出してみました。検討して頂けると嬉しいです。

  1. 2016/10/01(土) 13:05:41
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

連投失礼します。
他の案は、調教される女戦士。
拘束された女性に、顔をマスクで覆っていて(口元だけ空いてる)あとは裸の得体の知れない複数人の女性に顔や足の爪先まで身体中を弄られ、舐られ、ペニバンを付けた女性達に輪姦されて堕ちる。(この段階では心はまだ折れていない)

そこで初めて女ボスが現れて調教が始まり、鞭打ちや打撃等のリョナからレズセックスで従順な雌犬の仕立て上げ、ここで心身ともに屈服する。

そして、闇の人身売買で競り落とされて新しい主人の元で雌犬としてその身を捧げるといった流れ。長いので前編、後編、もしかしたら中編になってしまうかもです(汗)
こんな感じの案で完全に私の妄想でわかりづらいかもしれませんが、参考までに案を出させて頂きました。次の作品も楽しみにしています!


  1. 2016/10/01(土) 17:48:19
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

DLsiteにてレビュー投稿しました。
  1. 2016/10/01(土) 19:59:01
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 女子プロレスCG集 制作中・4



引き続き肌の影を塗っていってます。

リクエストについては遠慮なくして頂いて大丈夫です。
応えられるかは保障出来ませんが創作活動の参考にさせて頂きます。

コメント

[title]:

遅ればせながら女ソルジャー買いました!
確かにスナイパーに似た構成でしたが、淫乱ENDに至るまでの堕ちていく道程は良かったです!オマケでは心を開いて接してくれているのがGOODでした。

早速ですが、参考までに幾つか要望を…
普段は格闘試合、殺し合いといった緊張感漂う作品でリョナ、レイプが多いのですが、ソープなんかどうでしょうか?
ストーリーは最初から捕虜として捕らえられた女戦士が薬で催眠に掛かって敵に奉仕するような感じ。

様々な肉体美を描くサークルがある中で、アスタローサンが1番好きなので、その筋肉質な肉体を余すとこなく使って欲しいです。
具体的に言うと、ローションプレイでパイズリや全身で身体を洗う、フェチシズムで腋や足で扱く、男がヒロインの全身を舐め回す等です。複数プレイもあるといいですね。
他にもいろいろありますがとりあえず一つ案を出してみました。検討して頂けると嬉しいです。

  1. 2016/10/01(土) 13:05:41
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

連投失礼します。
他の案は、調教される女戦士。
拘束された女性に、顔をマスクで覆っていて(口元だけ空いてる)あとは裸の得体の知れない複数人の女性に顔や足の爪先まで身体中を弄られ、舐られ、ペニバンを付けた女性達に輪姦されて堕ちる。(この段階では心はまだ折れていない)

そこで初めて女ボスが現れて調教が始まり、鞭打ちや打撃等のリョナからレズセックスで従順な雌犬の仕立て上げ、ここで心身ともに屈服する。

そして、闇の人身売買で競り落とされて新しい主人の元で雌犬としてその身を捧げるといった流れ。長いので前編、後編、もしかしたら中編になってしまうかもです(汗)
こんな感じの案で完全に私の妄想でわかりづらいかもしれませんが、参考までに案を出させて頂きました。次の作品も楽しみにしています!


  1. 2016/10/01(土) 17:48:19
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

DLsiteにてレビュー投稿しました。
  1. 2016/10/01(土) 19:59:01
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


