FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

過去作で不良娘と合気の使い手の女子と対決する作品がありましたが、実はあの合気使いのサブヒロインがメインで見たいと思っていたので今作には期待が高まりますね。

多少予定とズレても、納得のいく仕上がりになるように是非頑張っていただきたいです!
  1. 2016/11/16(水) 12:32:07
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 地味でオッパイが大きな武道娘がデレるCG集 制作中・10



DLsiteの予告登録用に作った画像です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188776.html

現在作業は本編のセリフを入れていってます。
セリフが入れ終わったらオマケのアフターを描いていきます。
色々と手探りでやっているので作業が遅れていますが、もう暫くお待ちください。

コメント

[title]:

過去作で不良娘と合気の使い手の女子と対決する作品がありましたが、実はあの合気使いのサブヒロインがメインで見たいと思っていたので今作には期待が高まりますね。

多少予定とズレても、納得のいく仕上がりになるように是非頑張っていただきたいです!
  1. 2016/11/16(水) 12:32:07
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


