FC2ブログ

# 今年の活動を振り返って

色々と作品を出させて頂きましたが
それらについて少し振り返りたいと思います。

DLsiteの5段階評価で一番高かったのが「外道勇者のモンスター娘狩り」でした。
モンスター娘なんて描いたことがない上に、内容も暗く歪んでいますが
歪んだニッチな需要と噛み合った結果なのかなと思っています。

逆に評価が低かった作品は需要と内容がズレていたり
作り手側の踏み込みが足りなかったと考えてます。

元より当サークルは実験的に作品を制作することが多く
今年もリョナからイチャラブと色々とやりました。
それらを購買して頂いた皆様には深く感謝しております。

現在、年内最後の作品を制作中ですが
そちらも、なにとぞよろしくお願いします。

コメント

[title]:

一年間お疲れ様でした。かなりハードな内容の作品もあるので、その層の方々に受けが良いみたいですね。

白状すると私はその逆で、耐性はあるけどハードリョナは少し抵抗があるので(モンスタ娘、女将軍等)私はソフトリョナの作品が良かったですね。地下闘技や戦士から好んで作品を購読させて頂いていますのですが、お好きなように描き続けて頂きたいです!
  1. 2016/12/19(月) 12:33:46
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR