FC2ブログ

# エロいフィットネスクラブCG集 制作中・4



背景が終わった所で、これから汁など描き足していきます。
完成予定は26日で、発売は28日頃になるかと思います。

コメント

[title]:

お待ちしております。やはり年末頃になると予想してはいましたが、待ち遠しいものです!
  1. 2016/12/22(木) 17:43:39
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私事で、自分のアカウントのパスワードを忘れたのでゲスト状態になって初めて気付いたけど…幼馴染みの作品、DLsite、DMMから消えていますね。ブラウザ視聴で楽しんでいてダウンロードしていないので…あれ?何で消えたんでしょうか?
  1. 2016/12/25(日) 15:29:23
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR