FC2ブログ

# デカパイ妹のムッチリご奉仕 制作中・1



新作の人物作画を開始しました。今度のヒロインはムッチリ妹です。
1人暮らしの兄の面倒を見たいが家事は全く出来ないポンコツ妹が
ムチムチの体を使って、ご奉仕するという日常系のエロCG集です。

筋肉娘についてはリョナと同じで、自分の中で表現が固まってしまってる感があるので
少し離れて表現の幅を広げながらに、フィードバックしたいという考えがあります。
なので今回はムッチリ系のヒロインにしました。



コメント

[title]:

フィットネス購入しました。…最高でした!このサークルに出会えた事に感謝します。

なるほど、イメージが決まっているのであれば仕方ないですね。今度のヒロイン、私の中でスナイパーに次ぐ好印象!

もし出来ればですが…腋を舐めたり足でシゴいたり、顔に騎乗してもらったりと、フェロモンを直に感じるような描写があると嬉しいですね。
  1. 2016/12/27(火) 17:28:50
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR