FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

デカパイ妹買いました!今作はプレイ内容と絵柄共に1番楽しめた気がしました!

海外からの要望ですか!?新シリーズ!面白そうですね。楽しみに待っています。それではまた!
  1. 2017/01/14(土) 18:40:40
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 次回作は「淫獄闘技場 新シリーズ」

170114ii.jpg

次回作は「淫獄闘技場」のフルカラー漫画になります。
縦長形式で40ページの予定です。

前々から構想は練っていたのですが
そろそろ技術的に、新しい淫獄が描けそうなのと
海外の方から続編の要望などもあり、制作に踏み切りました。

内容は金網の中で女が敗北して陵辱されるという
王道パターンのままで、話もシンプルですが
前作から数年後の話ということで設定などに変化があります。
今回は女vs男の形式で、マリアは戦いませんが主要キャラとして登場します。

上の画像はイメージを膨らませる為に制作した背景で
ネームはこれから制作していきます。制作期間は1ヶ月ぐらいになるかなと。
なので完成予定は2月中旬から下旬となっています。それではお楽しみに。

コメント

[title]:

デカパイ妹買いました!今作はプレイ内容と絵柄共に1番楽しめた気がしました!

海外からの要望ですか!?新シリーズ!面白そうですね。楽しみに待っています。それではまた!
  1. 2017/01/14(土) 18:40:40
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


