FC2ブログ

# 空手娘エロCG集 制作中・11

コメント

[title]:


発売は今月上旬でしょうか?

首を長くして待っています!何となく最近は、流れがリョナ→レズ(キャットファイト)→イチャラブもの→リョナに戻り以下同順って感じかなぁと思うのです。そんな中で、筋肉質からやや膨よかな体型等も描いていただき、いつも楽しく拝見させていただいています。

イチャラブもので、以前ぽっちゃり妹の作品を見た際に、姉キャラもいたっけかなと思っていたら、闘技場シリーズの看板娘でもあるマリアが姉キャラだったんですよね。

姉キャラと妹キャラの姉妹丼なんてあったらいいなぁと、筋肉と膨よかな体型を同時に楽しめたりなんて贅沢も見たいかなと思います!WフェラやWパイズリ等妄想が膨らみますね(笑)
  1. 2017/08/06(日) 00:21:53
  2. URL
  3. 月下奇人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR