FC2ブログ

# 次回作はプロレス!



「凋落の爆乳女将軍 ノエル」お買い上げありがとうございます!

現在、次回作のネームを製作中です。
内容は崖っぷち爆乳アイドルが裏のプロレスに出場させられ
悪の女レスラーにプロレス技で攻め立てられまくる話です。

リョナの内容は出来るだけリクエストを反映した形で
バイブ入れながら戦ったり、乳攻めを多めに描く予定です。

あと、次はモノクロ漫画にしてページ数を多めにするかも知れません。
カラー漫画だと30ページぐらいが色々と限界だったので
ネームがどれくらいになるかによって、改めて決めたいと思います。

コメント

[title]:No title

乳責め多めとは嬉しいw
デカ乳肉責め最高!!
デカ乳肉は大きく凹ませてナンボw

次回も楽しみにしていますw
  1. 2013/11/04(月) 22:10:18
  2. URL
  3. ν U #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

[title]:Congratulations

ページ上の挨拶やお祝いの言葉は、大きな関心をあなたの仕事に従ってください。私は特に、彼らのヒロインの顔色が好きで本当に美しいです。残念なことに、私は日本の知らない、私は言葉の壁があまりにも問題がないことを願う。

将来の仕事に多くの励ましは、私は次の仕事のアイデアが発表しましたが大好きです。


Greetings and congratulations on your page, follow with great interest your work. I especially like the complexion of their heroines, are really beautiful. Unfortunately I do not know Japanese, I hope the language barrier is not too problematic.

Much encouragement in future work, I love the idea of ​​the next job has announced.
  1. 2013/11/06(水) 10:04:11
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR