FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

おめでとうございます。この完成を見て喜ん、私はイライラして待っています。私は彼女の胸のサイズを失う見て楽しみにしています。私はあなたがクリスマスや、この作品の成功をお祈りメリー。
  1. 2013/12/11(水) 07:45:11
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ここで予告が出て楽しみにしていました!!
即買いですw

デカ乳肉をブルンブルンッ揺らせて闘うの最高です!!
チョップで凹む乳肉も横乳を踏みつけられて凹むのもエロ過ぎてw
やっぱり攻撃箇所で一番インパクトのあるのが乳肉ですよね!!
凹む肉がエロ過ぎる!!
男では分かりませんが、乳肉は女の急所で鍛えられない分、股間と同程度の痛みがあるとかw
生理の日だとちょっと机に当たっただけでも激痛な人もいると聞きますしw

しかもラストシーンの引きがいい!!
乳肉サンドバックなんて本気で見たいw
あのデカ乳肉を正面から、上へ下へ横から殴って蹴って捻り上げてw
乳肉サンドバックの続編を楽しみにしていますw
  1. 2013/12/12(木) 11:18:58
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロレス漫画完成!

560.jpg

新作「闇プロレスに堕ちる女 -天然乳肉アイドル吉澤ミカ編-」が完成しました!

漫画本編30ページ+その他2ページの計32ページで、735円で販売予定です。
DLsiteにて登録申請しましたので、問題がなければ12日には販売開始されると思います。

今までの作品の主人公は強気な娘ばかりでしたが
新作では天然で頭の少し足りない感じの娘が騙されて堕ちる話になってます。
ひたすらプロレス技で痛めつけられ、規格外の120cm爆乳が暴れまくります!

s3.jpg

コメント

[title]:No title

おめでとうございます。この完成を見て喜ん、私はイライラして待っています。私は彼女の胸のサイズを失う見て楽しみにしています。私はあなたがクリスマスや、この作品の成功をお祈りメリー。
  1. 2013/12/11(水) 07:45:11
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ここで予告が出て楽しみにしていました!!
即買いですw

デカ乳肉をブルンブルンッ揺らせて闘うの最高です!!
チョップで凹む乳肉も横乳を踏みつけられて凹むのもエロ過ぎてw
やっぱり攻撃箇所で一番インパクトのあるのが乳肉ですよね!!
凹む肉がエロ過ぎる!!
男では分かりませんが、乳肉は女の急所で鍛えられない分、股間と同程度の痛みがあるとかw
生理の日だとちょっと机に当たっただけでも激痛な人もいると聞きますしw

しかもラストシーンの引きがいい!!
乳肉サンドバックなんて本気で見たいw
あのデカ乳肉を正面から、上へ下へ横から殴って蹴って捻り上げてw
乳肉サンドバックの続編を楽しみにしていますw
  1. 2013/12/12(木) 11:18:58
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


