FC2ブログ

# 女ボクサーリョナ製作中・10



現在仕上げ中です。明日には完成して登録できるかと思います。

大まかな内容を改めて説明しますとリョナとレイプが半々で
アザや流血の表現は、ほとんど無しのソフトリョナです。

攻められる部位は顔面・腹部・股間とありますが乳房が多めになってます。
上の画像のような攻めや、リクエストにもあった正面から押し潰す感じの殴打もあります。
レイプはイラマチオ・強制乳噴き・中出し・ぶっかけ等です。

最後に今回の売りは女ボクサーの肉質です。
しなやかな筋肉の上に薄くのった脂肪と柔肌を表現しました。

女格闘家の肉体と爆乳が好きな人にはオススメです。

コメント

[title]:No title

素晴らしいニュース。それが出て来るときに購入したいという。
  1. 2014/01/18(土) 23:30:48
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR