FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

ご挨拶。私は、私は非常に幸せであると確信しています。物語のボクサーは非常にいいです。何よりも、彼の腹筋は非常にセクシーです。

私が言ったように、ロザリーとマリアのように、私はあなたの女性ファイターが大好きです。私は裸の2人の女性との間にボクシングの戦いを見てみたい。中世の時代には、ロザリーの話として。

ご親切に感謝。私は私の要求に下品ではないと思っています。あなたのアマゾンのメイクは、私の想像力を飛ぶ。

おめでとうと幸運パッケージ。十分に休息。
  1. 2014/01/20(月) 13:30:08
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 女ボクサーリョナ完成



コメントありがとうございます。お待たせしました。
新作が完成したので例のごとくDLsiteに登録申請しました。

問題がなければ21日には販売開始されると思います。
全37ページの税込み735円です。よろしくお願いします。


早速ですが、次回作について。

女空手家同士のリョナ+レズレイプの予定です。
細かなプレイの中身などリクエストありましたら
応えられる範囲で描かせて頂きます。

ただ、ここ最近ボクシングリョナ製作と
淫獄闘技場パッケージ版の準備で忙しかったので
少し休養をとってから製作開始しようかと思っています。

それでは今後とも当サークルをよろしくお願いします。

コメント

[title]:No title

ご挨拶。私は、私は非常に幸せであると確信しています。物語のボクサーは非常にいいです。何よりも、彼の腹筋は非常にセクシーです。

私が言ったように、ロザリーとマリアのように、私はあなたの女性ファイターが大好きです。私は裸の2人の女性との間にボクシングの戦いを見てみたい。中世の時代には、ロザリーの話として。

ご親切に感謝。私は私の要求に下品ではないと思っています。あなたのアマゾンのメイクは、私の想像力を飛ぶ。

おめでとうと幸運パッケージ。十分に休息。
  1. 2014/01/20(月) 13:30:08
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


