FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:ふたなり?

あなたの成功うれしい。最後の歴史が優れていた。私は感謝し、私のコメントを入れている。まだ翻訳者が、私には一つのことを理解困難です。空手の次の仕事を、それが雌雄同体で表示されます?自分の無知を許してください。

親切にありがとうございます。

  1. 2014/01/23(木) 09:24:27
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# お買い上げありがとうございます!



新作の闇ボクシングをお買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けてるようでなによりです!

こうして皆様に購読して頂いてるおかげで
継続的な創作活動と表現の追及が出来ており
徐々にですが技術も向上しつつあります!


そして、次回作の空手物についてですが
ネタがスムーズに浮かんだので早速ネームにしました。

上の画像の娘が今回の主人公+攻め役(ふたなり)です。
よくある唯我独尊お嬢様キャラにキチガイを足したキャラで
もう一人の空手娘と戦い辛勝した上でレズレイプします。

リョナ内容については、早速リクエストを頂いておりますが
乳肉を正面から押し潰す描写は出来ると思います。
どのような技で行うかは完成してからのお楽しみということで。


質問のpixivについては、宣伝効果があるならやっても良いんですが
オリジナル+格闘系リョナがメインの自分にとっては
相性が悪い場所かなという印象ですね。

コメント

[title]:ふたなり?

あなたの成功うれしい。最後の歴史が優れていた。私は感謝し、私のコメントを入れている。まだ翻訳者が、私には一つのことを理解困難です。空手の次の仕事を、それが雌雄同体で表示されます?自分の無知を許してください。

親切にありがとうございます。

  1. 2014/01/23(木) 09:24:27
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


