FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

買わせて頂きました!!

鉄菱からの乳首打ちやマウントポジションからの乳肉打ち最高でした!!
やっぱりデカ乳肉は凹ませないと!!
乳首を押し付けあっているのもエロくてw
あたくしふたなり嗜好がないので、新作どういう形になるかな~と思っていたのですがあまりふたなりを推していない感じが逆によかったですw

あとダウンした相手へ乳肉を蹴り上げたり踏みつけてグリグリしたいところでw
個人的にはフルボッコ拷問パートがもっと長くてもよかったかな~とwあと快楽墜ちしないで反抗的なところをずっと責めていたかった気もw

ラストパートで元アイドルも出てきてねw
次回も乳殴り乳踏み乳蹴り乳肉握り潰しなんかの乳責めを楽しみにしていますw
  1. 2014/02/21(金) 01:50:57
  2. URL
  3. ν U #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

素晴らしい話。これは、他の物語と接続する、美しいです。また、引数の複雑性を増加させることは良いです。非常に楽しいツイスト引数。より多くのミルクは素晴らしいことだ。私はヒットの2ライバルの交換を見て大好きです。売却幸運。
  1. 2014/02/21(金) 10:47:59
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです。
  1. 2014/02/21(金) 12:41:37
  2. URL
  3. タカサキジロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 堕ちる爆乳空手娘 発売!

コメント

[title]:

買わせて頂きました!!

鉄菱からの乳首打ちやマウントポジションからの乳肉打ち最高でした!!
やっぱりデカ乳肉は凹ませないと!!
乳首を押し付けあっているのもエロくてw
あたくしふたなり嗜好がないので、新作どういう形になるかな~と思っていたのですがあまりふたなりを推していない感じが逆によかったですw

あとダウンした相手へ乳肉を蹴り上げたり踏みつけてグリグリしたいところでw
個人的にはフルボッコ拷問パートがもっと長くてもよかったかな~とwあと快楽墜ちしないで反抗的なところをずっと責めていたかった気もw

ラストパートで元アイドルも出てきてねw
次回も乳殴り乳踏み乳蹴り乳肉握り潰しなんかの乳責めを楽しみにしていますw
  1. 2014/02/21(金) 01:50:57
  2. URL
  3. ν U #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

素晴らしい話。これは、他の物語と接続する、美しいです。また、引数の複雑性を増加させることは良いです。非常に楽しいツイスト引数。より多くのミルクは素晴らしいことだ。私はヒットの2ライバルの交換を見て大好きです。売却幸運。
  1. 2014/02/21(金) 10:47:59
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです。
  1. 2014/02/21(金) 12:41:37
  2. URL
  3. タカサキジロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


