FC2ブログ

# 新作について

大変遅くなりましたがお買い上げ・コメントありがとうございます。

現在、新作の製作中です。
内容は淫獄闘技場の続編30ページで
キックボクサーの女王RINAが淫獄に堕ちる話です。

今まで色々描いてみましたが自分には淫獄闘技場の様な
格闘技色の強い作風が一番合ってるようなので
久しぶりに淫獄シリーズを描こうと思いました。

また製作状況はブログでお知らせするので
よろしくお願いします。

コメント

[title]:

それは、新しいスポーツを見て非常に興味深いものになる。私は女の子対再び少女を見てみたい。私はあなたの次の仕事を待っていることでしょう。幸運と激励。
  1. 2014/06/17(火) 01:05:14
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR