FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

タカサキジロー先生、お疲れ様です。
今回の挑戦者は、なかなかいい顔してますねw
処刑人マリアも苦戦の表情が、楽しそうでワクワクしますw
過去三作の淫極闘技場では、玲奈は敗北して屈服しましたが、薫は、マリア同様格闘家としての闘志が、まだ残ってるように見えました。いつの日か、薫のその後どうなったのか、ストーリーがあれば、ぜひ、見てみたいものですw
マリアと薫が、タッグを組んだら、最強すぎるかもしれませんが、あの女ボスと試合してほしいですwその時は、敗北者に、容赦のないペナルティーを、お願いしますw
  1. 2014/06/21(土) 03:57:52
  2. URL
  3. 師走弥生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 淫極闘技場 最新作 その2



コメントありがとうございます。
久しぶりの淫極闘技場ということで楽しみながら描いてます。

内容は格闘技色の濃いソフトリョナ6割・レイプ4割ぐらいのバランスです。
発売は今月末を予定しています。ぜひよろしくお願いします!

コメント

[title]:

タカサキジロー先生、お疲れ様です。
今回の挑戦者は、なかなかいい顔してますねw
処刑人マリアも苦戦の表情が、楽しそうでワクワクしますw
過去三作の淫極闘技場では、玲奈は敗北して屈服しましたが、薫は、マリア同様格闘家としての闘志が、まだ残ってるように見えました。いつの日か、薫のその後どうなったのか、ストーリーがあれば、ぜひ、見てみたいものですw
マリアと薫が、タッグを組んだら、最強すぎるかもしれませんが、あの女ボスと試合してほしいですwその時は、敗北者に、容赦のないペナルティーを、お願いしますw
  1. 2014/06/21(土) 03:57:52
  2. URL
  3. 師走弥生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


