FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

やっぱりデカ乳肉娘なら責めるなら乳肉ですね!!
もう他の部位攻撃しないで乳肉だけフルボッコしたいw
これだけのデカ乳肉、思いっきり握りつぶして搾乳・吸い付きたいw
馬乗りになって乳肉フルボッコしたいw

乳肉責め最高ですw
いつか薬墜ちさせないで強気のまま拷問乳肉フルボッコ輪姦なんかも見たいかもw
  1. 2014/07/31(木) 11:36:16
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 淫極闘技場 合気編 完成!



淫極闘技場の最新作が完成しました!

古風な合気娘が大きすぎる爆乳を晒し痛めつけられレイプされます!
リョナは主に乳打撃と腹パンが多めになっており、レイプシーンは短めになってます。
画像で一目瞭然ですが合気娘の乳房はマリアよりも相当大きいです。

また今回は番外編として褐色不良娘制裁もあります。



こちらは完全リョナオンリーで微グロ有りです。
合気娘に喧嘩を売った褐色不良娘がズタボロにされ泣き叫びます。

審査に通れば予定通り31日にはDLsiteから発売開始されると思います。
それではよろしくお願いします!

コメント

[title]:

やっぱりデカ乳肉娘なら責めるなら乳肉ですね!!
もう他の部位攻撃しないで乳肉だけフルボッコしたいw
これだけのデカ乳肉、思いっきり握りつぶして搾乳・吸い付きたいw
馬乗りになって乳肉フルボッコしたいw

乳肉責め最高ですw
いつか薬墜ちさせないで強気のまま拷問乳肉フルボッコ輪姦なんかも見たいかもw
  1. 2014/07/31(木) 11:36:16
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


