FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

デカ乳肉娘へのいじめシチュとか大好物ですw
1対1では出来ない激しい乳責め、拷問を期待しちゃったりw
  1. 2014/08/01(金) 01:11:27
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 新作販売開始!




新作発売開始しました!詳細は上の画像をクリックしてください。
とにかくオッパイな作品となっています。

そして早速お買い上げ&コメントありがとうございます。
とにかく今作品のメインは合気娘のデカ乳ですね。
胴着からデカ乳を晒しだしながら真剣に闘うギャップにエロさを感じてもらればと思ってます。

次回作については女子プロレスでのいじめ・しごきを扱おうかと考えてます。
大きすぎる乳房を持つ新人レスラーが先輩レスラー達に色々されてしまう感じで。

それでは今後とも当サークルをよろしくお願いします。

コメント

[title]:

デカ乳肉娘へのいじめシチュとか大好物ですw
1対1では出来ない激しい乳責め、拷問を期待しちゃったりw
  1. 2014/08/01(金) 01:11:27
  2. URL
  3. ν U #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


