FC2ブログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

挨拶は、私は再びお会いできてうれしいです。偉大な新しい作品。
  1. 2014/10/30(木) 09:25:36
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 爆乳女子プロレス練習生メグ 淫惨のシゴキ記録



お久しぶりです。

完全にブログを放置していましたが漫画は描いていまして
先ほど新作が完成して例の如く販売サイトの方に登録させて頂きました。
問題がなければ30日には販売開始されると思います。

全33ページでタイトル通りの内容によるソフトリョナ漫画です。
基本的に乳攻め中心で爆乳へのチョップ・踏みつけ・エルボーに
上の画像の鷲掴み等がメインとなっています。

他には顔面殴打に踏みつけ・投げ関節技・ちゃんこの犬食い
異物挿入による処女喪失で、今回は腹パンや股間蹴りは有りません。

あと今回は線による描き込みは控えつつも
乳肉や筋肉の質感等は出せるように工夫してみました。

コメント

[title]:

挨拶は、私は再びお会いできてうれしいです。偉大な新しい作品。
  1. 2014/10/30(木) 09:25:36
  2. URL
  3. Victor #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

タカサキジロー

Author:タカサキジロー
主にエロ漫画やイラストを制作しています。

仕事の依頼や連絡はこちらまで↓
takasaki2nd@yahoo.co.jp

■pixivもやっています■

# 最新記事

# 検索フォーム

# QRコード

QR


